top of page

米松ロール受木:R加工


皆さんこんにちは。㈱SASAKIです。

先日お客様よりロール受木のご注文を頂きました。

こちらです↓↓↓

この受木の上に大きな鉄のロールが積載されるのです。

ロールの直径に合わせ、キッチリとR加工をやっております。

また、治具に固定するとの事でしたので、ボルト穴加工も追加で行っております。

通常重量物を積載される場合、南洋材(アピトンやタウン、その他)を使用しますが、

そこまで強度が必要でない、またはコストを下げたいという場合は米松等で提案いたします。

米松の強度については、松系(地松やラジアタパイン)と南洋材の中間位で、結構丈夫なんです!

SASAKIでは国産材(杉、桧、地松、その他)のみならず、外国産材(ラジアタパイン、米松、南洋材、その他)までも取り扱っておりますので、お客様のニーズに合わせご提案できます。

また、木材の加工におきましては、R加工やテーパー加工、キャンバー加工、穴あけ・座繰り(ザグリ)、面取り、ロクロ、その他様々な加工を行っておりますので、お困りの際は是非、お気軽にお問い合わせください!

最近、大変うれしいことに『ホームページを見て~』や『こんな加工ができるところを探していた~』等でお問合せを頂く事が多く、関西や関東の企業様からもご注文を頂く様になりました。

インターネットの力は凄いですね!

今後もより一層、気を引き締めて取り組んで参りますので

皆様、SASAKIを末永く宜しくお願い致します!

bottom of page