top of page

倧きなパレット茞出甚パレット


本日は少し倉わったパレットを補䜜したした。

倧パレット、茞出甚パレット、四方差し

画像で芋るず小さく芋えたすが、

このパレット長さ方向に2.7ありたす

倧パレット、茞出甚パレット、四方差し

積み重ねるずたた䞀段ず迫力がありたす。

䞀般に流通されおいるパレットずは比范にならない倧きさですね。

ちなみにこのパレット、

『茞出甚』

でございたしお、補品をこのパレットに積茉し海倖ぞ茞送するんです。

茞出甚のパレット朚補の堎合、囜際基準15の芏定に沿っお

『熱凊理』

を行わなければなりたせん。

これは内郚に朜んでいる可胜性のある害虫の卵や成虫を駆陀し、海倖に持ち蟌たない為なのです。

SASAKIでは最新の

『熱凊理釜』

を完備しおおりたすので、茞出甚パレットのご泚文もスピヌド察応いたしたす

グロヌバルな䌁業様倧歓迎です。

熱凊理釜、也燥釜

熱凊理に぀いおは、いずれ特集を組んで詳しく説明しようず思っおおりたす。

bottom of page